Welocome to daijiro Page!

NEXT LIVE!!

2012.7.22(sun)
AURORA BOYS presents.
「CD発売記念&Birthdayワンマンライブ」
会場/吉祥寺MANDA-LA2
Open/18:30start/19:30
前 売り2500/当日3000
予約/auroraboys.japan@gmail.com

NEXT 舞台

2011年12月6日〜12月11日

劇団チキンハート 第二弾

【会場】中野ウエストエンドスタジオ


   吉賀大史郎

★着うた・着うたフル情報★

  ● I no key put

  ● あなたを想う人がいる  

 

レコ直 dwango.jp music.jp LISMO

その他多数にて 絶賛配信中!!

mixi  コミュニティー

【吉賀大史郎】

 

是非入ってみて下さい★

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5577642

舞台情報

 

チキンハート

 

吉賀大史郎

初舞台俳優デビュー

無事終了となりました。

舞台を通して、

たくさんの人に笑顔を届けてくれました★

ありがとう♪そして本当にお疲れさまでした^^

 

会場限定発売★主題歌 新曲【チキンハート】

まだ聴いてない方なんていないですよね!! 

次のLIVE、この新曲の生声生演奏期待しましょう(^^♪W

 

☆吉賀大史郎 ファンサイトへようこそ☆

 

 

 

当サイトは、みなさんの大好きな^^ 吉賀大史郎さん をより多くの人に知ってもらうためや、LIVEをさらに盛り上げていこう!という交流も深めるために作ったファンサイトです。

 

 

 癒しの声に ずば抜けたトーク力♪ たま~にすべるけど、実は芸人さんなのか?!

 

         ‥やかましいわっ!

 

 ほ〜ら、もうダイジロウワールドから抜け出せなくなってきましたね★

 

 

 みなさんの笑顔が増えるたび ダイジロウさんもさらに!!!!!!!

 飛躍することでしょう(^^♪ 

 

このサイトを通してみんなで盛りあげてダイジロウさんを支えていきましょう☆

 

 

 

なお、当サイトはシンガーソングライターの吉賀大史郎さんの応援を目的とする非公式ファンサイトです。当サイトは個人が運営しているものとなります。

 

 

当サイトは、吉賀大史郎さんのファンや吉賀大史郎さんに興味を持った方々が求めるような情報を発信し、吉賀大史郎さんを応援していきます。本当にファンが知りたいと思うような吉賀大史郎さん情報を発信していこうと考えています。また、掲示板BBSも設置しましたので、そちらで情報交換などしていければよいと思っています。

 

非公式サイトなのですが、本人にも了承得ての作成となっておりますので お気軽にお立ち寄りください★

What's New!!

sdjhfv;erjk
sdjhfv;erjk

D.B BROWN

1st.ミニアルバム 『&U』

¥1000 お問い合わせお気軽に♪♪